« 三井アウトレットパーク | トップページ | IKEA クリスマスツリー »

2008.11.20

親友宅@駒込

“紅葉が見ごろな時期に六義園へ”1252
と決めた今日。
晴れてはいるものの外は寒い。
急遽、駒込の親友宅に予定変更。

1256 着いて早々ベビが眠ったのもあり、変更して正解。
ゆっくりと話も弾みます。
それにしても彼女、テーブルセッティングもお洒落にしてる。
習い事のフラワーアレンジメント、プリザーブドフラワーも生きている。
彼女の明るさにプラスされた明るいお部屋。
素敵。

それにしても豪快な笑い。気持ちがいい。
私も豪快に笑う方だが、彼女には負ける。1259
真っ白の整った歯がまたにくい。

根っから明るい彼女。
ベビの前でよくおどけては踊りを披露してくれる。
そんな彼女を見ては毎回笑ってしまうが、本当によく踊る。
ベビが産まれてから知った彼女の一面。

「コーヒープレスで入れるコーヒーが一番おいしい」1260_2
と彼女。
BODUM(ボダム)のコーヒープレス。
コーヒー本来のおいしさが味わえる。


大好きな親友と過ごす温かい時間、駒込にて。

|

« 三井アウトレットパーク | トップページ | IKEA クリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/43173327

この記事へのトラックバック一覧です: 親友宅@駒込:

« 三井アウトレットパーク | トップページ | IKEA クリスマスツリー »