« 久しぶりの交流と成長 | トップページ | Anitaと過ごす最後の夜 »

2008.11.27

披露宴を控えて

披露宴を一週間後に控え、大学の友人が遊びに来た。Img_3470
先月、ハワイの“キャルバリー・バイ・ザ・シー教会”で結婚式を挙げたばかり。
Img_3472その時のアルバムを見せてもらった。
幸せそうな彼女の写真。
こっちまで嬉しくなる。

成田空港で“グラウンドホステス”をしている彼女。Img_3476
テレビで彼女の活躍を何度か目にしている。
なんとも格好良かった。
きっと持ち前の明るさで、職場でも人気者だろうと思う。

Img_3477_2大学の頃、遠くに彼女が見えると走ってでも早く会いたかった。
彼女と出会えたことをいつも嬉しく思っている。
大好きな友人。
学生の頃から変わらない彼女の明るさ。
何より嬉しい。

相変らず半端ないオーラを放っている彼女。
今回はさらに幸せオーラもプラスされている。

Img_3483_2彼女が一目ぼれしたという真っ赤なコート。
ベビへのプレゼント。
嬉しい。
ベビと一緒に歌ったり、踊ったり・・・。
いっぱい遊んでくれてありがとう。

披露宴が待ち遠しい。

|

« 久しぶりの交流と成長 | トップページ | Anitaと過ごす最後の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/43246034

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴を控えて:

« 久しぶりの交流と成長 | トップページ | Anitaと過ごす最後の夜 »