« テルテルの披露宴 | トップページ | 1ヶ月ぶりの同窓会 »

2008.12.08

ママンな大学メイツ

何を見ても何をしててもおかしかった。Img_3690_2
ずっとずっと一緒に笑ってた。
みな声も笑い声も大きかった。
仲間で流行語もできてた。
とにかく、若かった。

Img_3703よく勉強もした。
ボストンにもみんなで留学した。(強制)
元気でパワフルな学年だった。
毎日毎日、大学に行くのが、みんなに会うのが、本当に楽しみだった。

そんな友人達も結婚、出産をし、気付いたら妻になり、ママンになってた。
学生の頃は想像もしなかったママンになっている友人達。
とびっきり素敵なママンになってた。

学生時代の話で盛り上がる友人宅。 Img_3702
出産話も昨日のことのように話す私達。
うける。
子供の話、子育ての話もします。
今までになかったこと。

素敵なママンな大学メイツに会い、いい刺激をもらった楽しい一日。

|

« テルテルの披露宴 | トップページ | 1ヶ月ぶりの同窓会 »

コメント

学生時代のお友達って、心おきなくていいよね!
お友達は宝だね。

なんか、娘ちゃんがとってもお姉ちゃんに見える!!

投稿: kanachan | 2008.12.09 01:47

そうねぇ、学生時代のお友達ってほんといいよね
そっかなぁただ背が高いだけよ~

投稿: kenny | 2008.12.09 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/43359156

この記事へのトラックバック一覧です: ママンな大学メイツ:

« テルテルの披露宴 | トップページ | 1ヶ月ぶりの同窓会 »