« あるお寺にて | トップページ | 世田谷 ボロ市 »

2008.12.15

2度目のクリスマス会

今年で2度目となった“クリスマス会”。Img_3900
仲良しママ友、友人宅に今年も集結。
このグループに名前もあるが、内緒。
ベビ同士、3ヶ月の時からのお友達。
ちょっと長いお付き合いになってきている。
気が合う友人ばかりが集まったこの仲間。
まずはシャンパンで乾杯!

Img_3898 昨年に引き続き、料理は持ち寄り。
どういうわけかお料理上手が集まっている。
食べるのも楽しみの一つ。
5人いればお料理が得意でない人がいてもおかしくない。
もちろん、私。

クリスマスケーキも昨年に引き続き登場。Img_3927
やっぱり苦手な生クリーム。
ケーキはお持ち帰りで。
かわいくないけど仕方ない。

Img_3904昨年と比べて、ベビ達はびっくりするほど成長している。
お互いの成長が嬉しい。Img_3906
相変らず大変な子育てだが、昨年に比べてもお互いちょっと余裕が出てきた気がした。
主婦でママンなママ友達。
話題も共通なことが多く、一緒にいて楽なのが何より嬉しい。
大好きな仲間。

今年も素敵な“クリスマス会”となりました。

|

« あるお寺にて | トップページ | 世田谷 ボロ市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/43429196

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のクリスマス会:

« あるお寺にて | トップページ | 世田谷 ボロ市 »