« 父と娘とそのまた娘 | トップページ | もんじゃ »

2009.01.22

おろし蕎麦にマダムヨーコ

Img_4817_2 「これっ!」
念願の、想い続けた“おろし蕎麦”。

おじいさんとおばあさん、そして息子が経営するこぢんまりとしたお蕎麦屋さん。
大好きなお蕎麦屋さん。
何十年も前から、家族でおいしいお蕎麦を作っている。
今では腰の曲がったおばあさん。
それでも驚くほど動きが早く、いつでもにこやか。
会うたびこちらまで元気になる。

“一番食べたい(飲みたい)ものが、1番おいしい時。”
まさにそれが“おろし蕎麦”。
おいしい。
幸せなひととき。

Img_4818オンラインでしか買えないと思っていた大阪“FLOUR”の“マダムヨーコ”
期間限定発売で伊勢丹に登場。
クリームチーズがはさんであるふっわふわのスフレ。
甘さが驚くほどおさえられている。Img_4820
これは私もいける!
美味。

おいしい一日。


http://www.cf-flour.com/prodact/madame.html

|

« 父と娘とそのまた娘 | トップページ | もんじゃ »

コメント

どちらも食べた~い。
お蕎麦がお好きなご家族なんだね~♪
家族でこだわりのものがあるって素敵ね。

そういえば、アメリカって食べ物通販って少ないなぁ。

投稿: kanachan | 2009.01.24 09:25

そうなのよ~
おそばのためなら遠くまで行くよ~!

通販で食べ物ってそうね、あんまないかもね~

投稿: kenny | 2009.01.24 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/43817583

この記事へのトラックバック一覧です: おろし蕎麦にマダムヨーコ:

« 父と娘とそのまた娘 | トップページ | もんじゃ »