« 松陰神社に豪徳寺 | トップページ | 新宿中村屋 »

2009.01.05

大学メイツ@銀座

Img_4557_2信じられないことだが、あと数日でモルディブへ出発する大好きな大学の友人。
新しい地で新しい生活をスタートする。
寂しくなる。

銀座ミキモトビル7F、“Real Tokyo Dining WaZa” 集合。Img_4560
ソファーシートのVIPな個室。
シャンパンで乾杯。
昼間のお酒はなんとも贅沢。
うふっお洒落。

Img_4561一人一人かなり個性が強い大学メイツ。
みなそれぞれかっこよく今を生きてる。
このパワーとオーラ、半端じゃない。
一緒にいるだけで元気になれる。Img_4571
そんなメイツが大好き。

ベビも参加。
珍しいこともあるもので、おとなしく輪に入ってる。
お昼寝もしてる。
どうも空気が読める、らしい。
ママン、嬉しい。

Img_4566寂しくなる。
今でも遠くに行ってしまうのが信じられない。
いつでも帰ってくる場所や仲間がいるのは何より心強い。
うちらが待ってるよ。
前にも同じこと書いてた。

とにかくモルディブライフ、めっちゃ楽しんできて!

|

« 松陰神社に豪徳寺 | トップページ | 新宿中村屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/43639356

この記事へのトラックバック一覧です: 大学メイツ@銀座:

« 松陰神社に豪徳寺 | トップページ | 新宿中村屋 »