« 妊娠&つわり解放報告 | トップページ | アークヒルズに六本木ヒルズ »

2009.03.30

ちらし寿司ランチ

Img_5656またまた調子にのってちらし寿司、作ってみました。
ちらし寿司にはまぐりのおすまし。
ママ友のサラダも仲間入り。
時間を気にしながら準備。
気付いたら楽しんでお料理してる私。
到着するまでずっとワクワクしてる。
ちょっとかわいいんじゃない、わたし。
きゃっ。
やっぱり人を呼ぶのが大好き。

かなり活発なベビ。
ベビはどうも男の子と相性がよろしい。
2人がなんとなく遊んでくれてたおかげで、ママ友と二人、かなりゆっくりランチ・おしゃべりできました。
嬉しい。

Img_5660妊娠すると不思議なことに大好きなコーヒーが飲みたくなくなる。
ベビの時もそうだが、カフェインから遠ざかった生活を送っている。
お茶では味気ないので、いつもディカフェのコーヒー(もどき)を飲んでいる。
これはフランスのオーガニックの麦芽コーヒー。
まったくパンチもなければコーヒーからはほど遠い味と香り。
が、“原材料:有機大麦麦芽”とあって、体にいいこと間違いなし。
今のところ仲良くつきあってる。

今日もちらし寿司、おいしくいただきました。

|

« 妊娠&つわり解放報告 | トップページ | アークヒルズに六本木ヒルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44513178

この記事へのトラックバック一覧です: ちらし寿司ランチ:

« 妊娠&つわり解放報告 | トップページ | アークヒルズに六本木ヒルズ »