« パンパーティー@RUMI邸 | トップページ | CARGOメイツデビュー »

2009.03.13

ナチュラル・プクゥー@世田谷

Hono_008_2世田谷線上町。
天然酵母パン&Cafe “ナチュラル・プクゥー”。
ここのパン、すぐ売り切れてしまうほど人気がある。
かなりラブリーな外観のお店。
お洒落で素敵。

2FのCafeで待ち合わせ。
高校時代からの大好きなお友達と彼女の娘honoちゃん。
落ち着いた雰囲気のCafeもまた素敵。
ベビはおじいちゃん・おばあちゃんに預け、久しぶりに一人でお出かけ。
こういう時間もたまには必要やね。
気づいたら2時間半、途切れることなくしゃべり続ける友人と私。Hono_001
女性強し。母強し。
会話のほとんどが子供・子育ての話。
こういう話、ふつうにしてるのが不思議なくらいすっかりママンになってる私達。
honoちゃん、お利口に座って遊んでくれてます。
ベビとはえらい違い。

楽しかったなぁ。
もっともっといっぱいしゃべっていたかった。

Hono_009Cafeもクローズのお時間。
タイミングよくポツポツと雨も降り出した。
また来月会う予定だが、珍しく友人とhonoちゃんとの別れが寂しかった今日。

ずっとつきあっていきたい大切な友人。

|

« パンパーティー@RUMI邸 | トップページ | CARGOメイツデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44334642

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラル・プクゥー@世田谷:

« パンパーティー@RUMI邸 | トップページ | CARGOメイツデビュー »