« ちらし寿司ランチ | トップページ | 新居@品川 »

2009.03.31

アークヒルズに六本木ヒルズ

Img_5663アークヒルズの桜が大好きな友人。Img_5667
お花見をしにお出かけ。
友人と言っても大学の友人の友人。
サイパン在住の彼女と会うのは今回が初めて。
東京マラソンに参加するとの連絡。
一時帰国!
ずっとずっと“会いたい”と思っていた夢が実現する又とないチャンス。

Img_5676初めてと思えない彼女との出会い。
むむっ。
同じ“奇人”のかおりがする。

アークヒルズ内の“八十八楽”(こめらく)でランチ。
お茶漬けのお店。
かつおだしにとんこつだし。
この店、かなり気に入った。

満開ではないけれど、スペイン坂の桜。
きれい。
坂をゆっくりゆっくりと上りながらのお花見。
これもまた素敵。Img_5682
Img_5681_2











Img_5689“AUX BACCHANALES”でパンを買って六本木ヒルズへ移動。
キッズカフェ“Cafe R”でお茶の時間。
黒蜜抹茶ラテを注文。

彼女とは話が尽きない。Img_5690
同じ“奇人”だから仕方ない。

“奇人らしく楽しい人生をお互い歩んでいきましょ”
別れた後の彼女からのメール。

とっても素敵な出会い、今日に感謝。

|

« ちらし寿司ランチ | トップページ | 新居@品川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44522687

この記事へのトラックバック一覧です: アークヒルズに六本木ヒルズ:

« ちらし寿司ランチ | トップページ | 新居@品川 »