« CARGOメイツデビュー | トップページ | スプリング ストール »

2009.03.17

再会パーティー

Img_5510半年前に引越してしまった同じ建物に住む友人。
別れの日は泣いた。
あれから半年、久しぶりの再会。
友人宅でパーティー。
“一品持ち寄りで”
でたっ。Img_5517
今回もお得意の“サラダ”に“杏仁豆腐”。

Img_5515持ち寄りでこんなに素敵なパーティーの始まり。
最初はおっくうだったこの“持ち寄り”スタイル。
今では大のお気に入り。

1年上のお姉ちゃん2人に4ヶ月上のお姉ちゃん。
ベビが最年少。
家では一人っ子のベビ。
物は全てベビのもの。
我慢を知らない。Img_5519

物の取り合いの始まり。
こういう機会って大切だなっていつも思う。
微笑ましく眺めてる私。
いろんなことを学んでいくね。

Img_5520仲良く遊んでいると思ったら髪をチョキチョキ。
美容院ごっこ。
おしゃまな女の子たち。
かわいい。

今でもまだ同じ建物に住んでいる気がする友人。
“駅を降りても「なつかしい」って思わなかった”と彼女。
それがなんだかとっても嬉しかった。

楽しかった久しぶりの再会。

|

« CARGOメイツデビュー | トップページ | スプリング ストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44379038

この記事へのトラックバック一覧です: 再会パーティー:

« CARGOメイツデビュー | トップページ | スプリング ストール »