« ダンス発表会と煮豚 | トップページ | miyukiさんに会いに »

2009.03.10

食べ歩きな一日

Img_5379_2お店で出すお米は会津産コシヒカリ。
お米がおいしい!
なんとも幸せな話。

“明太高菜とじゃこのおひつ飯”。Img_5380
「一杯目はそのままで、
二杯目はお漬物と、
3杯目は白だしをかけて」いただくとさらにおいしい。
まるでひつまぶしワールド。
うまい!

“COLD STONE CREAMERY”で“ストロベリー バナナ ランデブー”を注文。
照れる歳でもないが、言うのが恥ずかしいお名前。
ベビが食べる予定がほとんど食べずママン撃沈。
甘くて食べられず断念。

フォションのパンをほおばるベビ。
おいしいもんよく知ってます。
手にパンを持ったまま眠っていたベビ。Img_5386

Img_5400親子でよく食べた。

夜はいつもの中国料理店へ。
昨晩に限ってまた頼みすぎた。
もうあかん。くるしい。

よく食べた一日。

Img_5385Img_5388Img_5390Img_5392
Img_5395_2  Img_5393_2  




・牛肉とセロリの醤油炒め
・海老のチリソース
・渡り蟹とアスパラの塩味煮込み
・“蜀水煮軟鶏”~若鶏の中国風味柔らか煮、八種香料使用 四川風スープ仕立て~
・豚肉ときくらげの四川風ピリ辛炒め
・焼き餃子に水餃子
・小龍包(お店より)
・チャーシューラーメン、蟹チャーハン
・杏仁豆腐(お店より)
計11品

食べすぎ

|

« ダンス発表会と煮豚 | トップページ | miyukiさんに会いに »

コメント

夜中華の11品てすごいね!!でも、どれもおいしそうだわ。

個人的にはおひつ飯に興味津々。うまそげ!!

私もこの前初めてコールドストーンでランデヴー食べたよ!旦那に注文してもらった。

投稿: kanachan | 2009.03.10 10:31

それにしてもあそこのアイスって甘すぎ~
アメリカのアイス自体甘いけど・・・

このおひつ飯、ぜひ帰国の際は!!

投稿: kenny | 2009.03.10 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44292403

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ歩きな一日:

« ダンス発表会と煮豚 | トップページ | miyukiさんに会いに »