« イオンレイクにタコスナイト | トップページ | BISTRO O LALA!@駒込 »

2009.03.23

ママ友パーティー@うち

Img_5569仲良しママ友、うちに集合。
今回も持ち寄りを提案する。
私、ちらし寿司。
お恥ずかしながらちらし寿司を作るのは初めて。Img_5571
初めてにしては見た目は上出来。
ほんとにお料理上手なママ友が集まってしまったこのグループ。
毎回みんなのお料理が楽しみで仕方ない。
持ち寄りでこんなにゴージャスなパーティー。
やっぱ持ち寄りやめられない。

そろいにそろってみな性格(も)美人。
友人に恵まれている。

Img_5584話す内容も幅広い。
子育ての話から気付いたら今回も“殿方厳禁トーク”。
このメンバーならでは。

もうすぐ付き合い始めて1年半になる。
こうやってベビ達だけでなく、ママ友と一緒にゆっくりと“ママ”へと成長してるんだなぁと実感した今日。
なんだか嬉しい。

みんなが帰った後悲しくてまじ泣きしているベビ。
こういうところ、かわいい。Img_5585

次回のパーティー予約済み。
でもその前に“お花見パーティー”開催予定。
楽しくてウキウキする春。
そんな春が気付いたらもうやってきてました。

|

« イオンレイクにタコスナイト | トップページ | BISTRO O LALA!@駒込 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44443863

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友パーティー@うち:

« イオンレイクにタコスナイト | トップページ | BISTRO O LALA!@駒込 »