« 再会パーティー | トップページ | 祖母と今日も来客 »

2009.03.18

スプリング ストール

Img_5525お願いしてた“スプリング ストール”が入荷したとの連絡。
電車に乗ってmiyukiさんのお店へ。

その前に遅い時間の簡単な(?)昼食。
フレッシュネスバーガーへ。
ホットドックにフライドポテト、そしてドリンクに“キウイミックスプロテクター”。
たまにはジャンク、万歳。
初めて飲む“キウイミックスプロテクター”、気に入った。
キウイを丸ごと飲んでる感じ。
さっぱりとしててジャンクフードにはもってこいのドリンク。

Img_5526“スプリング ストール”。
今回は3つともプレゼント。
プレゼントをもらうのはもちろん大好きだけど、贈るのも大好き。
何にしようか相手のことを考え、あれこれ選ぶ時間がまた好き。
“もう少ししたらスプリング ストール出ますよ”
miyukiさんの提案。
50代のおばさま2人にも、同い年の友人にもそれぞれ素敵なストールゲット。
うふっ。Img_5530

最寄駅からお店まで、往復30分。
ベビは行き帰り歩きっぱなし。
さらに夕方は公園へ。
毎日エネルギーがありあまってるベビ。
今日一日かなり消費したはず。

Img_5533昼が遅かっただけに夜は簡単に“お蕎麦屋”へ。
お腹は空いてないけどお蕎麦って不思議と食べられる。

帰宅後、お風呂を終えたベビ。
リビングでDVD見ながら寝てた。
さすがに今日はよく動き回った。

気に入ったスプリング ストールがゲットできて、大満足な一日。

|

« 再会パーティー | トップページ | 祖母と今日も来客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44390634

この記事へのトラックバック一覧です: スプリング ストール:

« 再会パーティー | トップページ | 祖母と今日も来客 »