« お祝いパーティーに3姉妹 | トップページ | タリーズにマリアージュフレール »

2009.04.20

高校ママンメイツ

Img_5936高校の友人。
高校時代フェンシング部だった彼女。
関係あるのかないのか、1月にかなりの安産で第一子を出産。
赤ちゃんに会いに高校メイツ、友人宅に集合。

ベビより1年お姉ちゃま2人と4ヶ月のボーイズ2人、キッズ計5人。
卒業ぶりに会う友人もいて、子供を通じてまた再会できたことを嬉しく思う。Img_5940_2

Img_5941今日驚いたこと。
ベビの面倒見が良いこと。
赤ちゃんをあやしてる!
バウンサーを揺らしたり(揺らしすぎでびびった)添い寝したり・・・。
お姉ちゃんになる自覚が芽生えているのか、感動。
ベビよ。
どうか妹(弟)の面倒もこうやって見てくれることをママンは心から願っている。Img_5942

やっぱりおしゃまなガールズ。
3人で抱き合ったり、手をつないだり・・・。
女の友情はあつい!

Img_5943楽しかった今日。
ちっちゃな赤ちゃんに癒された幸せな時間。

|

« お祝いパーティーに3姉妹 | トップページ | タリーズにマリアージュフレール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44733971

この記事へのトラックバック一覧です: 高校ママンメイツ:

« お祝いパーティーに3姉妹 | トップページ | タリーズにマリアージュフレール »