« 戌の日お祝いディナー | トップページ | ベビーシャワーパーティー »

2009.04.13

親子体操クラブデビュー

今日から母が指導しているクラブの一つ、“親子体操クラブ”に参加したベビと私。
「やりにくいわ~」
嬉しそうに話す母。
リズム体操を中心にボールやマットを使ったりと1時間盛りだくさんな内容。
今日はなかったが、最後は母親(父親)だけの体操もあるらしい。
基本的に“親子体操”というだけあって、親子で一緒に楽しめる。
そこがまたいい。
「親が楽しんでいると子供も嬉しい」
と母。
確かにそう。
妊婦を忘れてしまうほど楽しくよく動きました。

2歳頃から幼稚園に入るまでのキッズが対象。
口コミだけで毎回定員オーバーになってしまう。
すでに何人も順番待ちなほど人気のクラブ。Img_5863

それにしてもうちのベビ、よく踊る、踊る。
円陣の中に入って堂々と踊っている。
あっぱれ。
確実に母の血を引いている。

Img_5864レッスンの後は車を走らせ“蕎麦屋”へ。
こんな暑い日は冷たいお蕎麦をすすりたい。
毎回思うが、蕎麦屋の玉子焼きに天ぷら。
なんでこんなにおいしいんだろう。
デビューは上上。
これから毎回楽しみな“親子体操”クラブ。

|

« 戌の日お祝いディナー | トップページ | ベビーシャワーパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44657747

この記事へのトラックバック一覧です: 親子体操クラブデビュー:

« 戌の日お祝いディナー | トップページ | ベビーシャワーパーティー »