« 親子体操クラブ | トップページ | グーパーとベビ »

2009.04.28

旦那の休暇

Img_5999旦那が長く休暇をとっている。
“亭主元気で留守がいい”
今までよくそんなことを思ったりもしたが、何をするわけでもなく、一緒にのんびりと過ごす休暇。Img_6000
なんとも楽しい。
パパが娘が可愛いように、やっぱり女の子はパパが好き。
パパがいるとさらにハイパーになるベビ。
嬉しいんだね。

Img_6003_2お気に入りの定食屋さんも旦那は今日が初めて。
“まぐろのあら煮定食”が私できっとお店のおすすめ“海鮮丼定食”が旦那。
あまりのおいしさに驚いている。
嬉しそう。Img_6008

春らしく気持ちの良い今日。
春生まれの私。
産まれた季節が一番好きになる、らしい。

この時期の公園、大好き。
新緑の木々のトンネル。
森林浴。
最高に気持ちがよい。

Img_6010旦那とベビと3人の時間も残り4ヶ月。
そう考えるとこの時間がやけに貴重に思える。
いっぱい思い出作ろう!

そんなことを考えた旦那の休暇。 Img_6011

|

« 親子体操クラブ | トップページ | グーパーとベビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44822889

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の休暇:

« 親子体操クラブ | トップページ | グーパーとベビ »