« 新居@品川 | トップページ | 亜細亜食堂サイゴン@世田谷 »

2009.04.04

ミニミニ同窓会@表参道

09314_001_2つわりで会えなかったのもあって、彼女と会うのは4ヶ月ぶりになるらしい。
4ヶ月も彼女に会わなくて、よく毎日過ごせたものだと今になって思う。
“週1度会っておしゃべりする。”
それができたらどんなにか幸せだろう。
改めてそう思った今回の再会。

神宮前にあるアジア風創作料理屋“FUJIMAMAS”に集合。09314_004
ここには何度もお世話になっている。
昼間から夜まで旦那とアメリカ人の友人と3人、マルガリータを飲み続けたこともあった。
09314_005何杯飲んだか分からないが、かなりハイテンションな楽しい夜になった。
ベビ達は“おにぎりランチ”、“甘酸っぱい炒め麺”は私。
スタッフ、シェフをはじめ、お客さんも外国人が多い“FUJIMAMAS”。
ふとアメリカにいるような錯覚を起こす。09314_006
いつ行っても楽しい“FUJIMAMAS”。
お気に入りのレストラン。

09314_010キディランドで思いっきり遊ばせた後はティータイム。
青山にある“糖朝”へ。
香港のレストラン。
二人仲良く“杏仁味のタピオカ入りミルクティー”を注文。

彼女も“放牧子育て”を推進している(どんな子育てやねん)から会話に子育てやベビの話題はほとんど入ってこない。
ベビの靴のサイズを話したことくらいしか記憶にない。09314_008_2
そこがまたいい。

別れが本当に寂しかったが楽しかった1日。

|

« 新居@品川 | トップページ | 亜細亜食堂サイゴン@世田谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44560354

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ同窓会@表参道:

« 新居@品川 | トップページ | 亜細亜食堂サイゴン@世田谷 »