« 念願の“アルザス”@夙川 | トップページ | 急遽お花見に来客 »

2009.04.08

後輩ミチコ

Img_5787_2 高校の後輩ミチコが遊びにやってきた。
つわりで会えなかったのもあって、彼女とも3ヶ月ぶり。
あ~なんと長かったつわり。

ミチコの持ってきてくれたおいしいパンでランチ。 Img_5794
ふつうの“あんぱん”かと思いきや“求肥”入りのあんぱん。
求肥がアクセントになって、これまた美味。

Img_5796_2彼女とはいつものことだがいろいろな話をとことんする。
話題はいつからか“幸せ”について。
「幸せはいつも自分の心が決めるんですよね」
相田みつをみたいなことを真面目に話す彼女。
笑うに笑えずうなずいてみる。
昔から清楚で品があって真面目なところはちっとも変わらない。
そこがまた嬉しい。

Img_5800ベビと二人近くのお寺へお散歩。
“幸せはいつも自分のこころがきめる”
素敵な言葉。Img_5801
空を見上げたら桜が。





昨晩の阪神vs広島戦。
最後の最後での大大逆転勝利!
感動。Img_5809_3
昨晩に引き続き、なんとも幸せな今日。

|

« 念願の“アルザス”@夙川 | トップページ | 急遽お花見に来客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44607303

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩ミチコ:

« 念願の“アルザス”@夙川 | トップページ | 急遽お花見に来客 »