« 赤ちゃんの性別 | トップページ | 旦那の休暇 »

2009.04.27

親子体操クラブ

今日は2回目の“親子体操クラブ”の日。
2週間に1回のクラブ。

「子供が好きなように自由にさせてね~」
といつもお母さんに呼びかけている母。
子供は集中力がない。
だからやりたい時にやればいい。
母の考え。

それにしても“自由”すぎるベビ。
母と同じように円陣の中心にいつもいる。
まったく落ち着きがなく“親子体操”だというのに親子で一緒にいることがほとんどない。
それでもちゃんと私を確認しているベビ。
ママがいないとできない時なんかは飛んでやってくる。
それでいい。

Img_5992「私はベビよりも落ち着きはあったよね。」
ランチの中華を食べながら母に聞いてみた。
「kennyも同じようなものよ」
「いやっもっと落ち着きなかったわ」
と言いなおした。

落ち着きのなさは遺伝。Img_5994
ふぅ。仕方ない。

今日も楽しく親子体操で気持ちよく汗流しました。

|

« 赤ちゃんの性別 | トップページ | 旦那の休暇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44813617

この記事へのトラックバック一覧です: 親子体操クラブ:

« 赤ちゃんの性別 | トップページ | 旦那の休暇 »