« 高校ママンメイツ | トップページ | 赤ちゃんの性別 »

2009.04.23

タリーズにマリアージュフレール

Img_5945旦那の風邪が1週間続き“治った”と思ったら次は私。
あれっ。
妊婦は風邪を引かない!(引きにくい)と思っていたが簡単に引いてる。
鼻かぜ。
なんともたちが悪い。
薬が飲めないのがしんどいが“ユンケル”でも飲んで乗り切るしかない。
1日1本のユンケル。
効いているのか喉に沁みる。

Img_5946母の遅いランチに付き合って“タリーズ”へ。
午後2時、昼ガッツリ食べてもふつうに食べられるこの胃袋。
素晴らしい、さすが妊婦。
“トリプルチーズフォカッチャ”“ボールパークドック”に“フレンチトースト”。
3種類のチーズが最高においしいフォカッチャにライ麦バケットのせいか上品なホットドック。
そして食べられないフレンチトーストはベビ用。
デカフェのないタリーズ。
大好きなアイスラテを注文。
ママンに似てコーヒー大好きなベビ。
こわい。

実家で飲む“MARIAGE FRERES“(マリアージュフレール)のグリーンティー。Img_5950
紅茶でもなく緑茶でもない。
香りは甘いバニラのようで味はかなりさっぱりとしたグリーンティー。
ちょっと食べ過ぎた胃袋には、優しい。

おいしいもの食べて、飲んで、気合いで風邪治します。

|

« 高校ママンメイツ | トップページ | 赤ちゃんの性別 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44761871

この記事へのトラックバック一覧です: タリーズにマリアージュフレール:

« 高校ママンメイツ | トップページ | 赤ちゃんの性別 »