« ミニミニ同窓会@表参道 | トップページ | 念願の“アルザス”@夙川 »

2009.04.06

亜細亜食堂サイゴン@世田谷

Img_5747ベビの目を見るといつもキラキラと輝いている。
いつからこの輝きを失ってしまったのかと、時々寂しく思う時がある。

高校の友人と、お互いベビを旦那に預けてのランチ。Img_5743_2
彼女と二人だけでランチをするのはどうも初めて!らしい。
フォーがどうしても食べたくて、“亜細亜食堂サイゴン”に集合。
鳥肉のフォーにラーメン、サイゴン特製餃子を注文。Img_5742
ベトナム料理が懐かしくて、涙出そう。
世田谷線沿いにある“サイゴン”。
電車が目の前を走る特等席。
うわぁお。
鉄子でなくてもすっかり鉄子になってる私。
Img_5745Img_5746



「kennyがブログに載せるレストランやお料理、全部食べたくなっちゃう」
かわいい。目がキラキラしてる。
高校の時からそうだが、彼女みたいにかわいく生きられたら、私の人生大きく変わってたかも。

大人になっても目がキラキラと輝いている友人。
そんな友人と今でも縁があって仲良くつきあっていることを嬉しく思う。

|

« ミニミニ同窓会@表参道 | トップページ | 念願の“アルザス”@夙川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44576902

この記事へのトラックバック一覧です: 亜細亜食堂サイゴン@世田谷:

« ミニミニ同窓会@表参道 | トップページ | 念願の“アルザス”@夙川 »