« 阪神公式戦と中華料理 | トップページ | ののや 柏餅 »

2009.05.03

挙式@AIMEE VIBERT

Img_6059半年に一回のペースで参列している挙式。
その度、幸せを分けてもらっている。Img_6077

美容院で髪をセット。
毎回欠かさずやっていること。
セットしてもらうとやっぱり違う!
何しろあまりの不器用、プロにおまかせするしかない。
かなしい。
6ヶ月のおっきくなったお腹もすっぽり入ったBCBGのラブリーなドレス。
いざ出発。

Img_6089千代田区の閑静な住宅街にある2つ星フレンチレストラン“AIMEE VIBERT”(エメ・ヴィベール)
パリ、郊外を思わせる建物。Img_6091
素敵。

大学の友人。
アメリカ人の旦那様とモルジブから一時帰国。
庭園で行われた挙式。
小麦色に焼けた肌が純白のウェディングドレスとまたよく合う。
綺麗。

Img_6110「ノンアルコールのシャンパンです」
乾杯のシャンパン。
友人が妊婦の私を気遣い用意してくれてたこと。
嬉しかった。ありがとね。
二つ星だけあってどの料理も絶品。
披露宴でこんなにゆっくりと料理を味わったのは初めて。
しかも全て完食。Img_6120 これも初めて。

Img_6124毎回思うが、大学メイツ、最高!
祝福しながらも自分達もがっつり楽しんでる。
こんな友人達に出会えたことにいつも感謝。
大好き。

外はすっかり暗くなり、庭園にはキャンドルが灯り出す。
デザートはなんともロマンティックな庭園でビュッフェ。
素敵。

それにしてもよく泣いた。 Img_6147
スクリーンの二人の生い立ち。
出産を終えた今、母親のように1枚1枚の写真を見ている自分がいるから不思議。
友人からのお母さんへのお手紙。
もうだめ。

Img_6155赤ちゃんも喜んでいる。
胎教に非常によろしい。
アットホームな素敵な、感動的な挙式。

Img_6111_2 Img_6112 Img_6116 Img_6136

|

« 阪神公式戦と中華料理 | トップページ | ののや 柏餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44884235

この記事へのトラックバック一覧です: 挙式@AIMEE VIBERT:

« 阪神公式戦と中華料理 | トップページ | ののや 柏餅 »