« 小学校同窓会@表参道 | トップページ | インドカリーとW同級生 »

2009.05.11

前下がりボブとmiyukiさん

Img_6265親子体操教室が終わり電車に乗ってmiyukiさんのお店へ。
いつ見ても綺麗なmiyukiさん。
「その髪型、素敵」と母。
お洒落なmiyukiさん。
いろいろな髪型を見てきたが、どれも似合っているからうらやましい。

最近自分の髪がうっとおしくて仕方ない。
出産後の一時期、青ざめるほど毎日大量の髪が抜ける。
そのせいか、妊婦の間は髪の量が半端なく増える!
毎晩ドライヤーを片手に、ちっとも乾かない髪と戦っている。Img_6266

「座って、座って~」
アップしていた髪を下ろして鏡の前に座る。
前下がりボブのmiyukiさん。
私の髪をなんとなくボブにしてみせてくれた。
「kennyちゃん絶対似合うって!」


Img_6267後ろ髪、バリカンで剃らないギリギリの長さで。
前下がりボブ、してきます。

|

« 小学校同窓会@表参道 | トップページ | インドカリーとW同級生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44981263

この記事へのトラックバック一覧です: 前下がりボブとmiyukiさん:

« 小学校同窓会@表参道 | トップページ | インドカリーとW同級生 »