« ののや 柏餅 | トップページ | 小学校同窓会@表参道 »

2009.05.08

すけさんと赤ちゃん@落合

Img_6198「雷雨。無理しないで」
朝一、すけからのメール。
妊婦でも、子連れでも、あまり天候関係ない。
“延期して、いいためしがない”
出産後学んだ教訓。
子供の体調はコロコロと変わりやすい。
“できる時にできることをする”
これ、kenny流。

幸運なことに雨もピタッと止んでいる。
晴れ間さえ見える空。
運はいつも見方をしてくれる。
そんな気がしてる。

Img_6195テーブルの上に置かれていたベビへのジュース。
「ウェルカムドリンク」
相変らず淡々と物を言うすけ。
そういうところがまたいい。
胸が熱くなったがなぜか爆笑。
ありがとう。
用意してくれたパンにすけお手製スープ。
これがまた美味しい。
忙しいのにほんとありがとう。

Img_6202前回このお洒落なデザイナーズマンションにお邪魔したのがすけ臨月。
そのお腹の赤ちゃんとのご対面。Img_6203
感動。
ベビも赤ちゃんに興味津々。

大学4年間を一緒に過ごしたちょっと(かなり)変わっているすけ。
そんなすけが気付けばママンになっている。

Img_6209帰りの電車から見える晴れ渡る空。
自分の心を映しているよう。
すけと赤ちゃん。
今日会えてよかった。
幸せな再会。

|

« ののや 柏餅 | トップページ | 小学校同窓会@表参道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44942053

この記事へのトラックバック一覧です: すけさんと赤ちゃん@落合:

« ののや 柏餅 | トップページ | 小学校同窓会@表参道 »