« すけさんと赤ちゃん@落合 | トップページ | 前下がりボブとmiyukiさん »

2009.05.10

小学校同窓会@表参道

Img_6258_2小学校の同窓会。
20年ぶりに再会する同級生もいる。
20年ぶりの同窓会。
なんかとっても素敵。
関西の小学校を卒業しているが、今回は関東に住む同級生集合。
8名参加!

「kenny、見た目は変わらへんけど声変わりしてるわ」
会ってすぐ、男子の一人(ちっち)から。
たしかに20年前は声変わりしてなくて、もっともっとかわいらしかったっけ。
ってどうなん。

Img_6253表参道のお洒落な隠れ家的イタリアン
「L'OSTERIA Rans~ロステリア ランズ~」
関西弁が飛び交うテーブル。
なんてことない普通の会話でも爆笑。
なんとも心地よい。

小学生時代を共に過ごし、小学生の頃を知っていてくれる仲間はやっぱりいい。
平気で何でも言い合える。Img_6254
絆の強さみたいなものを感じる。
20年経ってもみな変わっていない。
それが何より嬉しかった。

Img_6262「もうすぐお誕生日だよね」
別れる前に同級生の一人がそっと手渡してくれたプレゼント。
涙出る。
ありがとう。

別れるのがほんとに辛かった。
でもこのメンバー、出産に立ちあってくれるらしい!から心強い。

小学生の頃に自然と戻してくれた同窓会。
最高に楽しくてお腹が痛くなるほど何度も笑った。

今日はありがとう。

|

« すけさんと赤ちゃん@落合 | トップページ | 前下がりボブとmiyukiさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/44968520

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校同窓会@表参道:

« すけさんと赤ちゃん@落合 | トップページ | 前下がりボブとmiyukiさん »