« 東京ディズニーシー | トップページ | 親子体操においしいもん »

2009.06.24

miyukiさんの言葉

Img_7348午前中の雨がうそのように上がった今日。
miyukiさんに会いにお出かけ。
蒸し暑くはなったものの、お出かけ日和。

miyukiさんにはすぐにでも話したかった体操教室の立ち上げ。
ずっと気にかけてくれていたようだ。
「とにかく何でも始めてみることが大事だから」
とmiyukiさん。
立ち上げを喜んでくれてる。Img_7350

何かを始めるといろんなことが起こる。
始める前には想像もつかないことがほとんど。
だからこそやってみなくては分からない。

憧れのmiyukiさん。
miyukiさんのようにビジネスがしたいと思う。
何かを始めたいといつもいつも思っていた。
いつも応援してくれていたmiyukiさん。
この教室がそのスタートになればいいなと思う。

Cocoaお店の外でmiyukiさんが一言。
「がんばって!」
嬉しかった。
涙が出そうになった。
何より心強い一言だった。
これからもがんばってやっていけそうな気がする。

いつものように頑固親父のコーヒー店へ。
アイスココアを注文。
この親父、会うと不思議と元気が出る。

今日も大好きな人達に会えてよかった。

Img_7358「ちょっとつまんでいこっか」
と母。
お洒落な居酒屋へ。 
辛口のお酒を飲みながらうれしそうに話をする母。
(妊婦、残念)
ベビが寝ている間の母と娘の時間。Img_7359

幸せな今日。
        

|

« 東京ディズニーシー | トップページ | 親子体操においしいもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/45442175

この記事へのトラックバック一覧です: miyukiさんの言葉:

« 東京ディズニーシー | トップページ | 親子体操においしいもん »