« またグアム旅行 | トップページ | 2時間だけの再会 »

2009.06.08

上野動物園と旦那

Img_7007雨も上がり、気持ちよく晴れた日曜日。Img_6997
気温もびっくりするほど上がってる。
この暑い中、“上野動物園”へ。
それでも「日差しがやわらかい!」
と旦那。

週末は人で溢れる動物園。
この暑さと人込みでぐったりする動物と私、妊婦。

Img_7023_2動物が大好きなベビ。
動物園が苦手な旦那。
臭いがあかん、と旦那。
奈良の鹿公園でお弁当を食べるなんて考えられない、らしいImg_7014_4
何年か前に訪れた奈良でそんなことを話してた。
そんな旦那も楽しそうにベビと見て回っている。
人間ってこんなにも変わるもんだ。
旦那を見てつくづく思う。

暑い中よく歩き回った。
それでも「ぬるい、だいぶぬるいよ」
と旦那。
どうもグアムと比べている。
相変らず楽観的だ。

Img_6999暑い日はできれば避けたい、動物園。
それでも楽しかった日曜日。

|

« またグアム旅行 | トップページ | 2時間だけの再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/45268895

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園と旦那:

« またグアム旅行 | トップページ | 2時間だけの再会 »