« 2時間だけの再会 | トップページ | IKEAにおいしい一日 »

2009.06.09

感動のおもてなし@北千住

Img_70662月に2人目を出産した高校の友人。
前回会ったのは彼女が臨月の時。
赤ちゃんに会いに友人宅へ。

高校の頃は話したこともなく、ゆっくり一緒に時間を過ごすのは今日が2度目。
だけどこんなにも気が合う友人。
人生で「後悔」だけはしたくないが彼女にはいつも思う。
“もっと早く出会いたかった”

「お昼は何でもよければ適当に用意するよ」
彼女からのメール。
手作りキッシュにサラダ、そして焼きたての手作りパンが並ぶテーブル。
赤ちゃんがいてただでさえ大変なのにこのおもてなし。
感動。
ありがとう。
Img_7053 Img_7054 Img_7058




Img_7060赤ちゃんも起き、ベビも嬉しそうに遊んでる。
幼稚園からお姉ちゃんも帰ってくる。Img_7063
姉妹ってやっぱりいいな。
お姉ちゃんと赤ちゃんを見てつくづくそう思う。
ほほえましい光景。

Img_7069感動のおもてなし、どうもありがとう。
友人宅で幸せな時間。

|

« 2時間だけの再会 | トップページ | IKEAにおいしい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/45288716

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のおもてなし@北千住:

« 2時間だけの再会 | トップページ | IKEAにおいしい一日 »