« IKEAな時間 | トップページ | 上野動物園と旦那 »

2009.06.04

またグアム旅行

Papa じりじりと照りつける太陽。
真っ青な空に白い雲。Sora
暑い、とにかく暑い。
半年ぶりのグアム。
ただいま。

このインフルエンザでキャンセル料を払い急遽行き先変更。
サンフランシスコからグアムへ。
またまた、グアム。
Beach夫婦でマリンスポーツが好きというわけでもなく、南国が好きというわけでもない。
一番近いアメリカがグアムだったから。
それだけ。
とにかく夫婦で“アメリカ”に飢えているのだけは確か。

Exective3時間ちょっとのフライト。
(なんと帰りは2時間半というこの近さ!)
この飛行時間、子連れには(妊婦にも)優しい。
グアム、1週間滞在。
あまり聞いたことがないが、してきた。
車と携帯を借りていざホテルへ。
最上階のエグゼクティブフロアに宿泊。
“エグゼクティブラウンジ”が利用できる。
インターネット利用、コンチネンタルブレックファスト、アフタヌーンティー、夜はカクテルタイム(オードブル)が設けられていて24時間使用できるラウンジ。
こういうのにどうも弱い。
気付いたら今回もちょっとゴージャスなグアム旅行。

Yuuhi機長、アーミー、長期滞在者(長い人で2年になる人も!)がくつろぐラウンジ。
ここから見る夕日、最高。
毎日ラウンジで会うハワイ出身の男性。33113874_33374103521
彼も長期滞在者の一人。(2ヶ月になるとか)
ベビの初恋のお相手。

レンタカーも借りて正解。
炎天下の中、歩けない・・・。
何より子連れ、妊婦に優しい。
久しぶりのアメリカでのドライブ、楽しそうな旦那。

毎日のショッピングの後は海にプール。
ベビ、楽しそう。

会う人会う人に声をかけ、手をふるベビ。
グアムでも相変わらずハイパーなベビ。
たくさんの人に出会い、触れ、恋をして、グアムで成長したベビ。

Beach1_2 出産前の楽しい思い出がいっぱいできたグアム旅行。





|

« IKEAな時間 | トップページ | 上野動物園と旦那 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/45212831

この記事へのトラックバック一覧です: またグアム旅行:

« IKEAな時間 | トップページ | 上野動物園と旦那 »