« 父の日パーティー | トップページ | miyukiさんの言葉 »

2009.06.22

東京ディズニーシー

Img_7196ベビの2歳のお誕生日がやってくる。
ちょっと早いが、暑くなる前にベビの大好きなディズニーの仲間に会いに“東京ディズニーシー”へ。Img_7203

Img_7207昼間は少し暑かったが、夕方前から肌寒いくらいの園内。
ふぅ、助かる。
お昼はディズニーの仲間達とお食事が楽しめるダイニング“ホライズンベイ・レストラン”へ。
ベビの大好きなミッキーにミニー、そしてグーフィーが各テーブルをまわってくれる。
かなり嬉しそうなベビ。大興奮。
ベビにとっての最高の時間。
よかったね。
Img_7226 Img_7237 Img_7249










Img_7251今回は“ファストパス”をフル活用してほとんど並ぶことなく楽しめたアトラクション。
嬉しい。
“マーメイドラグーン”の“マーメイドラグーンシアター”。
「リトル・マーメイド」、アリエルのミュージカルを上演。
思わず感動して涙が出た。
人に感動を与える仕事って素敵。
つくづくそう思う。

Img_7253それにしても園内を端から端までよく歩いた、そして走った。
“ファストパス”の戻り時間にショーの時間etc・・・。
お腹をブンブン揺らしながら、ベビの乗っていないベビーカーを押しながら園内をよく走った私、妊婦。
旦那はベビを抱っこして走る、走る。すごい汗。
こんなに走ってる妊婦はさすがに園内には一人もいない。
それでもおっきなお腹で意外と走るのが速くてさすがに自分で驚いた、うけた。
結構走れるもんだ。

Img_7284東京ディズニーシー。
感動の、大満足の一日だった。
ベビへの最高のお誕生日プレゼントになったはず。


東京ディズニーシーアルバム
http://photozou.jp/photo/full_slideshow/42436/842561?mode=album

|

« 父の日パーティー | トップページ | miyukiさんの言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/45414300

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー:

« 父の日パーティー | トップページ | miyukiさんの言葉 »