« 元気になる中華と母 | トップページ | 父の日パーティー »

2009.06.19

8ヶ月検診とおいしいもん

Img_7170_28ヶ月検診の日。
炭火焼肉屋でカルビランチ。
いつ食べても焼肉、元気が出る。
ありがとう。

Img_7186_2「(標準より)ちょっとおっきいなぁ」
医院長先生が笑ってる。
お腹の中の赤ちゃん、おいしいもんいっぱい食べてすくすくと育っていたよう。
どおりでお腹も8ヶ月にしては臨月なみ。

母とベビは伊勢丹でお買い物。Img_7180
おいしいもんをよく知ってるベビ。
試食してから離れなくなったらしい山形のさくらんぼの前。
2パック購入。
日本のさくらんぼの優しく、なんともいえない甘さが好きだ。

Img_7175 母と“とらや”の羊羹と日本茶でくつろぐ午後。
祖母も大好きだった“とらや”の羊羹。
“とらや”の羊羹だとベビもよく食べる。
おいしいもんをよく知っている。

妊婦はただでさえ毎日しんどい。
さらにベビの子育て。

できる限り好きなことをして、おいしいもんいっぱい食べて、残りのマタニティライフ、送ります。

|

« 元気になる中華と母 | トップページ | 父の日パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/45388176

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月検診とおいしいもん:

« 元気になる中華と母 | トップページ | 父の日パーティー »