« 高校ママンメイツ集合 | トップページ | 多忙な一日 »

2009.07.30

日本橋三越へ

Img_7759「ハッピバスデ、パパ」
旦那のお誕生日。
朝一番ベビからパパへ。
「最高のプレゼントだよ」と旦那。
嬉しそう。

母と妹と日本橋三越で待ち合わせ。
祖母の大好きだった日本橋三越。
“お得意様”だった祖母。
毎回“よそゆき”の服を着せられては本当によく三越に連れて行ってもらった。
今はかなり変わったが、デパートはそういうものだ、と小さい頃は思っていた。
祖母が三越にいるような気がして、嬉しかった。

予約しているブライダルサロンへ。
年内に挙式を予定している妹。
ウェディングドレスを何着か試着している。
「うわぁ、きれい。うわぁ、きれい」連発するベビ。
今まで見たことのない妹の姿に感動しているようだ。
何十枚も一眼レフで撮る姉、あたし。
試着の段階で花嫁の姉、泣きそう。
当日が今からかなり心配される。

Img_7815_2デパ地下でパーティーのお買い物。
今半のお肉にお刺身、サラダetc...
大好きな神戸の“ケーニヒス クローネ”のケーキ。

幸せな一日。

|

« 高校ママンメイツ集合 | トップページ | 多忙な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/45776150

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋三越へ:

« 高校ママンメイツ集合 | トップページ | 多忙な一日 »