« カリフォルニア・N.Yからの小包 | トップページ | 高校ママンメイツ集合 »

2009.07.28

お姉ちゃんとベビ

Img_7714幼なじみが“お姉ちゃん”と遊びに来た。
ベビのことが大好きで、ベビも大好きなお姉ちゃん。
二人を見てると本当の姉妹のようで微笑ましい。

Img_7731私は妹ができ、また妹ができて自然とお姉ちゃんになっていった。
きっと母(父)に甘えたくもうまく甘えられなかったかもしれない。
我慢したり、辛く寂しい日々を過ごしていたのかもしれない。
それでもいっぱいいっぱい両親が愛情を注いでくれていた。
第二子を妊娠して初めて分かったこと。

ベビもあと1ヶ月ちょっとでお姉ちゃんになる。

“お姉ちゃん”のように優しく、思いやりのあるお姉ちゃんになっていってほしい、とママンは願う。

|

« カリフォルニア・N.Yからの小包 | トップページ | 高校ママンメイツ集合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/45767505

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんとベビ:

« カリフォルニア・N.Yからの小包 | トップページ | 高校ママンメイツ集合 »