« カリス成城ライフ | トップページ | 大学メイツからの内祝い »

2009.07.17

9ヶ月検診とアメリカ生活

Img_7622ビートルズを中心に60年代ロックが流れている。
アメリカの田舎家風レストラン。Img_7621
全てマスターのこだわり。
気分はウェストコースト。
アメリカの古き良き時代がここにはある。

レストランの外には真っ赤なポルシェ。
グレゴリー・ペックの愛車だったとか。
マスターとは顔見知り。
本当に久しぶりの再会に喜んでくれている。
Img_7625

早いもので9ヶ月検診の日。
残りあと1ヶ月とちょっと。
このお腹で暑い夏を乗り越える。
夏産まれの方、どうか母親に感謝して下さい。

「2200g、ちょっと大きいなぁ。でも全然気にすることないよ。」
大きいのは気にはならないが、この調子で早く出産したい!

アメリカ生活から離れ、3年が経った。
すでに懐かしくも感じる。
“忘れないで”
とばかりに今日の再会。
元気が出ました。

いつか機会があればまた戻りたいアメリカ。

|

« カリス成城ライフ | トップページ | 大学メイツからの内祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/45659638

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月検診とアメリカ生活:

« カリス成城ライフ | トップページ | 大学メイツからの内祝い »