« あじさい寺とプレゼント | トップページ | 7月のお誕生日会 »

2009.07.10

伊勢丹お買い物日和

親子体操の日。
今日も母子共によく動いた。
毎回レッスン最後はママだけの踊りの時間。
今回は4つか5つの振りのパターンを覚え、かなり早いテンポの曲に合わせて踊る。
これがまたきつい。
いいシェイプアップになるそうだ。
妊婦にシェイプアップはいらないが出産に体力は絶対必要。
前回はそれで失敗。
自分の体力のなさに、分娩台の上で情けなくなったのを思い出した。

Img_7500日本料理“つきじ植村”で母とランチ。
うな玉丼(うなぎとなぜか玉子焼きがのっかってる)とおそばの定食。
それにしても妊婦にこたえるこの暑さ。
こんな日は百貨店に限る。
伊勢丹でお買いもの。
まずは出産祝い。
最近は浮気も多いが、迷わず大好きな“ファミリア”で。
この品の良さ、他にはないファミリアならでは。(もちろん品質も!)
寝具・インテリアのフロアに紳士服のフロア・・・。
それにしてもどのフロアに行っても暑い。
冷房の温度を少し上げているらしい。
妊婦にはこたえるこのぬるさ。

Img_7502デパ地下へ。
生鮮食品売り場はいつでも妊婦の味方。
冷え冷えをありがとう。Img_7505
大好きな和菓子店“叶 匠壽庵”。
ここの水羊羹の上品な甘さが好き。

伊勢丹で楽しいショッピング。

|

« あじさい寺とプレゼント | トップページ | 7月のお誕生日会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/45591977

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹お買い物日和:

« あじさい寺とプレゼント | トップページ | 7月のお誕生日会 »