« 柳 宗理“内祝い” | トップページ | 2歳のバースデーガール »

2009.07.04

検診と出産見舞い

0158ヶ月に入ってから2週間に1度の検診。
相変らずおっきなお腹の赤ちゃん。
2週間でまた成長してる。
「先生、お腹のここ(一部分)がくしゃみしたり笑ったりすると痛むのでお笑いも見れないんですけど・・・」
3D、4Dで見てみる。
「皮膚が伸びてるからだよ。出産したら治る!」
そんなもん?

011ベビと同じ日に同じ産院で出産した友人がまた同じ産院で3人目を出産!
上の階の病室にいる。
早速お見舞いへ。014
元気そうな彼女と産まれたばかりの赤ちゃん。
かわいい。

とにかく重い、私のお腹、しんどい。
これからますます暑くなる。
あ~早く出産したい。

みんな集まってのお誕生日会は来週末予定している。
が、ベビの2歳のお誕生日の夜は両親と中華料理屋へ。
眠たいのを限界まで我慢するベビ。
これ、毎回。
しっかり食べた後母に抱かれて眠るベビ。
よく頑張りました。Img_7425_2

おいしかったお料理を2品。
“牛舌冷菜”と“ふかひれ入り焼そば”Img_7416
Img_7423



7年ものの紹興酒はマスターから。

あ~早く飲みたい。
 

|

« 柳 宗理“内祝い” | トップページ | 2歳のバースデーガール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/45534707

この記事へのトラックバック一覧です: 検診と出産見舞い:

« 柳 宗理“内祝い” | トップページ | 2歳のバースデーガール »