« 日本橋三越へ | トップページ | フロッシュ@コストコ »

2009.07.31

多忙な一日

Img_7821毎日多忙な私。
今日は特に多忙だった。
でもいろんなことができた充実した一日。

立ち上げた親子体操教室、夏休み前最後のレッスン。Img_7823
大学の友人も友達を連れて参加してくれた。
嬉しい。
ママもキッズも回を重ねるごとに確実に慣れてきている。
今日はマイケル・ジャクソンの曲にのせての“ママだけの体操”。
20歳ちょっと離れている母。
とは思えない軽やかな動き。

体操後、高校メイツとランチ。
2週間前に行ったアメリカの田舎家風レストランに集合。
大好きなメイツと過ごす時間、楽しかった。

9ヶ月と2週間検診へ。
途中陣痛でやってきた女性。
よりも私のお腹大きいのはなぜ。

お好み焼き屋へ。
昨日、今日と夜になるとかなり冷える。
そういう日でないとなかなか熱い鉄板を前に座る勇気がない。
がやっぱり暑い。
ただでさえ人より汗をかく妊婦。
汗だくでおいしくいただきました。

くたくた。
ぐっすり眠りたいとこだがお腹が大きい今、全然眠れない。
仰向けはおろか右向きも左向きもきつい。
悲しい現実。

Img_7835多忙だったが充実した楽しかった一日。

|

« 日本橋三越へ | トップページ | フロッシュ@コストコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/45793294

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な一日:

« 日本橋三越へ | トップページ | フロッシュ@コストコ »