« 2歳のバースデーガール | トップページ | 同級生宅@幕張 »

2009.07.06

美容院とお腹

Img_7455一度ばっさり切ると、ちょっと伸びただけでもうっとおしくて仕方ない。
ブローなんかがうまくできない私、かなりの不器用。
短いのにもかかわらず襟足付近がはねだした。
限界。
今の私の欲求を満たしてくれるのはきっと坊主頭!だとも思っている。
デミ・ムーアのようにはいかない・・・。
残念な現実。

美容院へ。
前回よりもさらに短く切ってもらうよう、モデルさんの写真を見ながらオーナーと話す。
美容院はいつ行っても気持ちがいい。
「予定日はいつでしたっけ?」
おっきなお腹を見ながらアシスタントの女の子。
出産ぎりぎりまで通わせていただきます。

結局前回とそんなに変わらない私の髪形。Img_7450
それでもこの爽快感、最高。

それにしてもこのお腹、おっきい。
アシスタントの子がびっくりするのも無理はない。
出産までまだ2ヶ月弱ある。
ふぅ。

|

« 2歳のバースデーガール | トップページ | 同級生宅@幕張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/45558235

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院とお腹:

« 2歳のバースデーガール | トップページ | 同級生宅@幕張 »