« トコちゃんベルトで骨盤矯正 | トップページ | キュートな出産祝いたち »

2009.09.20

お祝いのガーゼタオル

Img_8188大学の友人。
大安に素敵な出産祝いが届きました。

“悩んで、いくつあってもいいからとタオルになりました”
と彼女。
また友人を1人悩ませてしまった。
嬉しいプレゼントとお手紙。

「松並木」の5重ガーゼバスタオル。
無添加の両面ガーゼタオル。
ガーゼ5枚重ねなので吸収性はすばらしい!!
彼女は本当にいい物をよく知っている。
内祝いでもらった柳 宗理のカトラリーセットにも感動した。
今回初めて知った「松並木」
いい出会いをどうもありがとう。

Img_8186ちょっと遠くに転勤になった大学の友人。
iPhoneがフリーズしたからと手紙を書いてくれた。
出産した同じ日の同じ時間、
「kennyもしかしたら今頃頑張ってるのかね~」
夜中に起きだしたベイビーに話しかけていたらしい。
「同じ時間に、kennyはベビを産んで、安堵感と疲労感と幸福感に浸っていたなんて・・・」
そんな偶然と、想っていてくれたことが嬉しかった。

お手紙どうもありがとう。

|

« トコちゃんベルトで骨盤矯正 | トップページ | キュートな出産祝いたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/46255775

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いのガーゼタオル:

« トコちゃんベルトで骨盤矯正 | トップページ | キュートな出産祝いたち »