« 親子体操に2週間検診 | トップページ | ラスベガスからゴディバ »

2009.09.28

一時帰宅とお祝い

週末だけ家に一時帰宅することにした。
出産前からそうしよう、と自分で決めていたこと。
ただいま。
お気に入りの洗剤や柔軟材、ボディーソープに石鹸の香りetc...
2週間前にいたはずの家がとっても懐かしく感じる。
実家はかなり快適だが、やっぱり自分の家、最高!
離れてみるとよく分かる。

掃除、洗濯はもちろん料理もなんなくこなす旦那。
ご存知の方も多い旦那の料理好き。
この人、本当にまめだ。
どうも私には向いていない主婦業。
彼が主婦だったら・・・。
よくそんなことを考える。

Img_8269ちょっと遠くに引越ししてしまった大好きな大好きなママ友。
それでもいつも近くにいるような気がしている私にとっての親友。

彼女から届いた出産祝い。
Afternoon Teaのかわいすぎるロンパース。
「ご誕生本当におめでとう!ずっと待ってたよ」
カードに書かれた彼女らしい優しいメッセージ。
胸が熱くなる。

いつもありがとう。

|

« 親子体操に2週間検診 | トップページ | ラスベガスからゴディバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/46332423

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰宅とお祝い:

« 親子体操に2週間検診 | トップページ | ラスベガスからゴディバ »