« お祝いのガーゼタオル | トップページ | パーティーとコンランショップ »

2009.09.21

キュートな出産祝いたち

Img_8198同じ建物に住む大好きな友人。
優しい彼女は優しい物に囲まれてる。
そんな彼女からの出産祝い。
やっぱり“優しい”プレゼント。
“OLIVEdesOLIVE doll”のドレス&カバーオール。
素材が気持ちよくてかわいすぎる。
早速着させてもらいます。
ありがとね。

Img_8199出産で一時帰国していた大学の友人。
彼女も2児のママになった。
昨日届いたキュートなフォトフレーム。
こういうベイビーもの、2人目ともなると自分ではあまり買うこともない、と思う。
嬉しいプレゼント。ありがとう。
今日の午後の便でソウルへ帰る。
「あと10分くらいで空港に向かうよ」
セーフ。最後に彼女とおしゃべりできて嬉しかった。
今回会えなかった分、次回会える日がもっともっと楽しみになった。

知り合いからいただいたこんなにキュートな帽子。Img_8205
こういうベイビー物に弱い。
かわいすぎる。

ベイビーの物ってかわいすぎる。
いっぱい楽しまなきゃ。

|

« お祝いのガーゼタオル | トップページ | パーティーとコンランショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/46269123

この記事へのトラックバック一覧です: キュートな出産祝いたち:

« お祝いのガーゼタオル | トップページ | パーティーとコンランショップ »