« 39週、ペ・ド・ノンヌ | トップページ | BAGEL&BAGLEと私 »

2009.09.01

ホイコーローと体重

Image006台風が去ったと思ったら今日は蝉がまた元気に鳴いている。
先週の金曜日に行ったのに、またまた中華ランチ。
お腹を見て笑うマスター。

“ホイコーロー”ランチ。
ガッツリ食べたい時は決まってこれ!
冷房の効いたお店で、汗と涙を流しながら“辛い、辛い”と食べ続ける妊婦、あたし。
辛いもの、得意なほうではない。
見てこの唐辛子!辛くないわけがない。
おいしいけど、辛い。
ここがまたお料理の好きなとこ。

香辛料は妊婦には・・・と思っていたが違ったらしい。
助産師さんに“どんどん香辛料を摂るように”とすすめられた。
今回は体重増加を心配することなく、順調に39週を迎えている。
立派、立派。
これだけ動いて、さらにベビがいる生活。
太る余裕もない。

もう体重もそう増えることもないだろうし、残りのマタニティライフ、とにかくおいしいもんいっぱい食べます。

|

« 39週、ペ・ド・ノンヌ | トップページ | BAGEL&BAGLEと私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/46088513

この記事へのトラックバック一覧です: ホイコーローと体重:

« 39週、ペ・ド・ノンヌ | トップページ | BAGEL&BAGLEと私 »