« 久々の中華料理屋 | トップページ | 恵比寿“キムカツ”に1ヶ月 »

2009.10.07

タリーズな午後にマレーシア

Img_8338アイスラテが飲みたくて、タリーズに出かけた午後。
カフェインは母乳にもあまり良くないらしいが、妊婦で貧血の時、ずっと我慢していたカフェラテ。
解禁。
外は冷たい雨。
こんな日はゆっくり外でラテを飲むに限る。
店内はすっかり“ハロウィン”。
それだけで楽しくなる。
シアトルを思い出す雨、コーヒー日和。

マレーシアでロングステイを送っている母の友人。 Img_8342
毎日ゴルフ三昧だというだけあってすっかり日焼けしている。
“紅茶がおいしい”といただいたマレーシアのアールグレイ。
お初。
ミルクたっぷりのミルクティーでいただきました。
確かにおいしい!新たな嬉しい出会い。
ろうけつ染めのハンカチも素敵。

思い切って出かけなきゃきっと、何もない退屈だった午後。
ブルーになりそうな雨の日も、ちょっとしたことで変えられる。

そんな今日。

|

« 久々の中華料理屋 | トップページ | 恵比寿“キムカツ”に1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/46423326

この記事へのトラックバック一覧です: タリーズな午後にマレーシア:

« 久々の中華料理屋 | トップページ | 恵比寿“キムカツ”に1ヶ月 »