« セレブ愛用“リトルジラフ” | トップページ | 実家に嬉しい来客 »

2009.10.01

伊勢丹で秋おいしいもの

Img_8281久しぶりのお買い物。伊勢丹へ。
寿司屋でランチ。
お茶一杯で、何かが満たされる今。
ささやかな幸せ。
母乳のせいか、とにかくつねに空腹状態。
私の胃袋、食べても食べてもなかなか満たされない。
一日何食食べているか分からないが、きっと体が欲している。
おいしいもん、いっぱい食べることにしよう。

Img_8284デパ地下へ。
叶匠壽庵の蒸し羊羹の中に栗の甘露煮が入った“栗山家”(くりさんが)に“くりきんとん”。
季節限定。

大好きな牡蠣フライ。
お店に出始めた頃から食べまくっている。
秋、満喫中。

パリの新聞“FIGARO紙”でパリNo.1に輝いたという“メゾンカイザー”のクロワッサン。
夜食に。

Img_8288女磨きにシャネルへ。
母、娘と愛用しているシャネル。
化粧品は(全てではないが)やっぱり「シャネル」だと思っている。
発色が全然違う。
メークをしてもらい綺麗になっていく母。
嬉しい。
「化粧で気軽に変えられる。女性の特権ですね」
担当してくれている美容部員のお姉さん。

楽しかった一日。

|

« セレブ愛用“リトルジラフ” | トップページ | 実家に嬉しい来客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/46361880

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹で秋おいしいもの:

« セレブ愛用“リトルジラフ” | トップページ | 実家に嬉しい来客 »