« あのZopfと幼なじみ | トップページ | 今日のお姉ちゃんとベビ »

2009.11.30

IKEAクリスマスツリー

Img_8871一時帰国していた義理の妹夫婦もニューヨークに戻った。
会った日からアメリカが恋しくて仕方ないうちの夫婦。
ちょっとでも“アメリカ”にふれたいと週末はコストコへ。
コストコのあの匂い、やばいくらいにアメリカ生活を思い出させる。
泣きそう。
Img_8865そしてIKEAへ。
昨年同様、今年もお世話になりますIKEAのクリスマスツリー。
部屋中針葉樹の香りがパッと広がる。
ワクワクする。
まだ先だが、ちょっと早すぎる点灯式も無事終了。
お姉ちゃんはシャンメリーでなぜか乾杯。
おめでたい我が家。

待ち遠しいクリスマス。

http://kenny.tea-nifty.com/kenny/2008/11/ikea-c826.html

旦那が作った根菜鍋に牡蠣も入れちゃった根菜牡蠣鍋。Img_8864
なんかやたらすごい。

|

« あのZopfと幼なじみ | トップページ | 今日のお姉ちゃんとベビ »

コメント

点灯式見届けたかったー笑
お姉ちゃんシャンメリーデビュー?おめでと!
パパの鍋もいけてる~
カキ・根菜あったまるねー。

投稿: TIARE | 2009.11.30 23:50

点灯式、また今度のクリスマス会でやりましょっ
メリシャン(笑)シャンメリーデビューしました
一気飲み・・・

鍋のおいしい季節よね~

投稿: kenny | 2009.12.01 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/46897633

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAクリスマスツリー:

« あのZopfと幼なじみ | トップページ | 今日のお姉ちゃんとベビ »