« HUMMER H3T | トップページ | N.Yから一時帰国 »

2009.11.20

あの割烹料理店へ

あの忘れもしない衝撃の割烹料理店での一件から早8ヶ月。
記憶に残っている人も少なくないかもしれない。

「お久しぶり~お元気でした~?」
あの“おばはん”(失礼っ)がいつものようにきちんと着物を来て明るく迎えてくれる。
あの一件を、すっかり忘れているようだ。
私があの時つわり真っ最中の妊婦であったのもきっと忘れている。
まあいい。
ショックだったがあの一言でつわりが一気に吹っ飛んだのだから、この“おばはん”は私にとって“天使”のような存在に変わりつつある。

Img_8756_3ここのお料理はどれも上品で繊細で毎回満足する。
おいしいものを食べた“満足感”が嬉しい。
 

今日も“天使”と会話を楽しみ、平和な時間が流れてました。

http://kenny.tea-nifty.com/kenny/2009/03/post-feb8.html

|

« HUMMER H3T | トップページ | N.Yから一時帰国 »

コメント

あのおばはん、いやいや天使さんと再会したんだね!
あの衝撃的な事件からKennyちゃん、またお店に顔を出したのはエライ~。
ごはんも美味しいのは何よりだねwink

投稿: TIARE | 2009.11.20 23:04

ここのお料理おいしいからね~
でもおばはんのおかげでつわり解放できたから感謝感謝だね~

投稿: kenny | 2009.11.21 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/46811036

この記事へのトラックバック一覧です: あの割烹料理店へ:

« HUMMER H3T | トップページ | N.Yから一時帰国 »