« 風邪に中華 | トップページ | 遅くなったお宮参り »

2009.11.06

来客とファミリアのお祝い

Img_8660_1大好きな幼なじみが遊びに来てくれた。
「お昼なんでもいいから買ってきて!」
彼女には毎回頼んでしまうが、今の今はほんと助かる。

いただいたケーキと母が用意してたケーキ。Img_8665_1
「どんだけ食べんねん」なケーキたち。

Img_8667_1ファミリアラブな私。
ファミリアの出産祝いに感激。
「なつかしくて選んじゃった」
友人の娘っ子のりょうちゃんも着てたというカバーオール。
そういうの、とっても嬉しい。
おそろいのスタイもかわいすぎる。
やっぱりファミリア好きやわ。

心の優しい友人。
幼稚園の時からの幼なじみと、今でもこうして仲良くできることを何より嬉しく思う。
最初から最後までずっとお姉ちゃんと遊んでくれてた友人。

いつもありがとう。

|

« 風邪に中華 | トップページ | 遅くなったお宮参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/46689385

この記事へのトラックバック一覧です: 来客とファミリアのお祝い:

« 風邪に中華 | トップページ | 遅くなったお宮参り »