« 11月会とケーキ | トップページ | HUMMER H3T »

2009.11.17

初来客と女子会

Img_8748“Dear ベビちゃん
ベビちゃんがママのところに来てからもう2ヶ月ちょっとだね。
Kennyママはやさしくて、楽しくて、サイコーだよ!
きっとワクワクした毎日が待っているでしょう。”

親友からベビへのお手紙。
泣けた。

先週末、完全帰宅した私とキッズ2人。
自宅に遊びに来てくれた親友。
帰宅後の初来客。
お姉ちゃんの時もそうだったベビへの“手作り”の出産祝いにお手紙。Img_8735
何より嬉しい。ありがとう。

自然食のお店のお弁当でランチ。
おいしい。

Img_8746“女子会”のメンバーにすでに認定されているらしいお姉ちゃん。
忘れてしまうほど静かなベビに存在感ありすぎのお姉ちゃん。
にぎやかすぎる中、スヤスヤとずっと眠っていたベビ。
「彼女も未来の女子会のメンバーです」
彼女のブログより。

いつかこの女子会でガールズトークする日が来るのを、今から楽しみにしてる。

|

« 11月会とケーキ | トップページ | HUMMER H3T »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/46781196

この記事へのトラックバック一覧です: 初来客と女子会:

« 11月会とケーキ | トップページ | HUMMER H3T »