« kidorableキッズとベビ | トップページ | Yukikoから“ご挨拶の品” »

2009.12.04

ボストンからAnita来日

Img_8944確実に1年に1回のペースでボストンから会いに来てくれているAnita。
10年以上の付き合いになる。
今回は初来日となったAnitaパパと親子でやって来た。
Anitaパパとも10年以上の付き合いになる。

ボストンと比べるとかなり暖かい東京。
かなり薄手のジャケットの下にTシャツを着てきたAnita。
これ毎度のこと。
一体今何月なのか分からなくさせる。
アメリカ人の分からないところ。

Anitaパパの大好きなお寿司。
ようこそ日本へ。

Img_8957Anitaパパになつきすぎたお姉ちゃん。
分からないと知らず、日本語でずっと話しかけているお姉ちゃんとプロ並みのパントマイムで対応してくれてたAnitaパパ。
頑張ってくれてた優しいパパには申しわけないが、ごめん、爆笑。
ありがとう。

ハグに始まりハグでお別れ。
Anitaとのお別れのハグはいつも寂しくさせる。
「また来年」
決まってそう言ってお別れをする。が、今回はお姉ちゃんがAnitaから離れない。
あまりに離れないからもぎとった。改札でのこと。

Img_8959“郷に入っては郷に従う”
それまくっている自分がいうのもなんだが、たまにはそれてもいい、かも。
心の世界はいつも自由。
またAnitaとの再会で、忘れそうになっていた大切なこと、気付かせてくれました。

また来年。

(写真:お土産いっぱい。ボストンレッドソックス サンタハットに惚れた。)

|

« kidorableキッズとベビ | トップページ | Yukikoから“ご挨拶の品” »

コメント

Anitaパパも来たんだね!
今回はSMAPなしこ!?
お姉ちゃんとパパとのやりとり想像したら、
めっちゃカワイイね^-^
kennyちゃん、一緒に心はフリーでソレヨウ☆

投稿: TIARE | 2009.12.05 23:55

そうそう今回はSMAPなしで~
パパがいるからAnitaもふだん一人で行ってるところも行けない~って言ってた
パパとも久しぶりの再会でうれしかった~

そうね、心はフリーで!!

投稿: kenny | 2009.12.07 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/46935770

この記事へのトラックバック一覧です: ボストンからAnita来日:

« kidorableキッズとベビ | トップページ | Yukikoから“ご挨拶の品” »