« ボストンからAnita来日 | トップページ | iPhone3GS、ゲット »

2009.12.08

Yukikoから“ご挨拶の品”

Img_89681大学メイツから出産祝いが届いた。
メッセージカードの“気持ちですがお祝い送ります”
の「お祝い」の文字ががーっと消してあってその上に小さい文字で『ベビちゃん初めましてのご挨拶の品』と書かれている。
消してあっても完全にすけてる。まったくYukikoらしい。
ほんと、変わってる大好きな友人。

Img_89701本屋で見つけてくれたかわいくてお洒落れすぎる絵本“たのしいサーカス”。
フランスの絵本。
決め手は“黒”“フランス”“おでかけの本”というYukiko。
どことなくYukikoがパリジェンヌに見えてきた。
変わってるがかわいすぎる友人。
それにお姉ちゃんとベビの名前を入れてくれたHOTMANのタオル。
かわいい。

転勤で新潟にいる1児のママYukiko。
「美容院に行けないからネットで前髪のずら買ったよ」
と最近のメール。爆笑。
やっぱり変わってる。

変わってる大好きなかわいい友人から“ご挨拶の品”届きました。

|

« ボストンからAnita来日 | トップページ | iPhone3GS、ゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/46958585

この記事へのトラックバック一覧です: Yukikoから“ご挨拶の品”:

« ボストンからAnita来日 | トップページ | iPhone3GS、ゲット »